だいにぐるーぷ PR

【だいにぐるーぷ】人狼ゲームを3日間かけて全く同じ時間軸でやってみた。

だいにぐるーぷの人狼のまとめ記事のアイキャッチ画像
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

人狼ゲームシリーズを整理する

この記事はだいにぐるーぷの人狼ゲームシリーズのまとめ記事です。

人狼ゲームって何?

プレイヤーは狼と村人に大別される。

ゲームは昼と夜のターンを繰り返す。昼は全員で議論を行い、人狼が誰かを探る。
疑わしい人を多数決で1人追放、冤罪もありうる。

夜は全プレイヤーが目を閉じて人狼同士は、狩る村人を1人決める。

昼と夜を繰り返し、村人はすべての人狼を暴ければ勝利、人狼は村人を人狼と同数になるまで狩れれば勝利となる。

また人狼ゲームには流れを大きく左右する役職が存在。
役職が増えるほど、複雑になるがゲームはスリリングな展開になる。

だいにぐるーぷとは?

中学からの友人同士で結成された、早慶生3人と中卒3人による6人組グループ。
圧倒的な企画力とテレビや映画を観ているような編集力で他の追随を許さない唯一無二のクリエイター集団。

まずはこれ観てワクワクしましょう!!!

人狼ゲームを3日間かけて全く同じ時間軸でやってみた。

メインチャンネルでは、前編/後編の2本が観れますよ。
だいにの人狼はサブチャンネルが充実してます。
元メンバーが登場したり、スタッフが登場したします。
人狼シリーズは人気が高いはず。

友達同士でやったら、盛り上がること間違いなし!!!

¥1,209 (2023/02/07 13:28時点 | Amazon調べ)

前編

2018/10/01

西尾のAE処女作は、こちらの人狼の前編なんですね。
下の動画で語られていますよ。

後編

2018/10/09

関連サブチャンネル

人狼ゲームのサブチャンネルのまとめだよ。

人狼ゲームシリーズはサブチャンから観ても楽しめるよ。

#1 偽る者|人狼ゲームやってみた

2020/04/24

#2 信用されない者|人狼ゲームやってみた

2020/05/16

#3 リアル狂人|人狼ゲームやってみた

2020/05/19

#4 馬鹿者|人狼ゲームやってみた

2020/06/05

#5 占い師最高|人狼ゲームやってみた

2020/06/06

#6 荒らし者|人狼ゲームやってみた

2020/08/23

#7 人狼陣営、市民陣営、〇〇陣営|人狼ゲームやってみた

2020/08/23

#8 失言の矛先|人狼ゲームやってみた

2020/10/29

#9 まさかの告白|人狼ゲームやってみた

2020/10/30

#10 占い師大量発生|人狼ゲームやってみた

2021/02/17

#11 加藤の逆襲|人狼ゲームやってみた

2021/02/21

【一部公開】人狼ゲームを全く同じ時間軸でやってみた

2023/02/05

Youtubeで人狼って言えば、これ

だいにぐるーぷ全然関係ないけど、Youtubeで有名な人狼動画、知らない人は是非!!!

腹筋崩壊注意です。人狼の内容が全然頭に入ってこないです。

まとめ

この記事が参考になれば幸いです。