運営者

はじめまして、まるむと申します。
閲覧いただきありがとうございます。

プロテイン飲んでるのが私、このブログの主です。
1児の父、サラリーマンをしています。

このブログ記事を書くときに気をつけていること。

それは

  • 読者の方のためになる内容であること
  • 自分語りばかりにならないこと

この2つです。

ブログも人との出会いだと思います。
書いた記事が微力ながらもあなたの悩みや疑問を解決したならば、
それはブロガー冥利につきます。

読者の方にいい影響、いい情報を提供できるそんなブログを目指します。

こちらのブログは雑記ブログです。
特にジャンルを絞らず書いています。

特化ブログもそのうち書きたいと思っています。
昔海外で料理人をやっていました。
その経験を生かして、海外で働きたい料理人を応援するブログを作りたい。
と妄想しています。

道半ば辞めちゃいましたが、日本を離れて海外で生活した経験は、いい財産になってます。

とりあえずはこのブログに集中、100記事を目標にします。

以下は、随時更新

100の質問 自己紹介的なやつを載せていく。誰が得するんだ。。。という思いはすごく強いが、ここで紹介したものに読者の方がきっかけでハマり出したら素敵だと思いませんか?